ジャンルごとのカテゴリはこちらをクリック(≧▽≦)

イチロー氏の現在!引退後は家事に挑戦!?、MLBのインストラクター就任!



イチロー氏、マリナーズのインストラクター就任!


2019年4月30日(日本時間では5月1日)、マリナーズは、
現役引退したイチロー氏がインストラクターとして就任することを発表しました。

イチロー氏は今後マリナーズのインストラクターとして、打撃コーチらとともに
外野守備、走塁、打撃を指導していくとのこと。

傘下3Aの指導も行う予定。昨年からの会長付き特別補佐も当面は継続する見込みで
30日にホームで行われるカブス戦からインストラクターとして指導する。

イチロー氏はメジャー19シーズンで打率3割1分1厘、3089安打、509盗塁
を記録しゴールデングラブ賞は10回も受賞しました(≧▽≦)

ファンに愛される人望もあり、インストラクターとして就任するには
十分すぎる成果だと思います!(^^)!





今は家事にも挑戦している!?


4月30日(日本時間では5月1日)、イチロー氏のインストラクター就任を
発表したこの日、スコット・サービス監督はイチロー氏と対面。

「今までにしたことのなかった家の掃除をしたり、朝食を作っていると言っていたよ」と、現在の様子を明かした

現役時代は奥さんのカレーを毎朝食べたりと、奥さんがすごいサポートしてくれたと
思います。

引退後に一緒に家事をしたりと、一緒の時間を大事にしてくれるところ
に、また好感を持てますよね!
自分も奥さんができたら、こんな旦那さんになりたいなと思いました!(^^)!

さらにサービス監督は「試合に向けた準備など、可能な限り携わってもらいたい。
打撃だけではなく、あらゆることに関してだ」と指導者としても期待を込めた。



今回の発表の感想


言うまでもなく、人からの信頼や期待を得ることは簡単ではありません。
45歳までメジャーリーグで現役選手を続けることができた人は、
現地の人でもそんなにいないでしょう。

日々の積み重ねや血のにじむような努力をしてきたイチロー氏だからこそ
できたことだと思います!

自分はイチロー氏のことを心から尊敬しています。彼のように一つのことに努力できるような何かを見つけたいと思いましたし、
これからもファンの一人として、ファンのみんなでイチロー氏の活躍を応援して
行きましょう!(^^)!






コメント

人気の投稿