ジャンルごとのカテゴリはこちらをクリック(≧▽≦)

徳永えりさんがオススメする可愛い髪形まとめ! 2019


徳永えりさんの可愛い髪形について

紹介させていただきます!


徳永えりさんは、透明感があって素敵ですよね(≧▽≦)
ネットでは松岡茉優に似ていると話題になった時もありましたね!

徳永えりさんは何といっても今風のお手本のようなミディアムショートヘアが
印象的です!SNSなどを見ていると自らアレンジをしていてすごくおしゃれ。

雰囲気が似ている女性は取り入れたいところではないでしょうか?
全部紹介してしまうと時間がかかってしまいますので、
特に人気が高いものを紹介していきたいと思います

気に入っていただけた方は徳永えりさんのインスタグラムなど、
SNSをフォローするといいですよ!



まずはミディアムショート


徳永えりさんらしい、毛先をクシャっとさせたミディアムショート!
クシャっとしていますがすごく品がありますよね。

それでいて片側を耳にかけることによって見える顔の面積が増えるので、
すごく明るい印象に見えます!特に明るくて活発な女の人にはオススメですね!



アップ、まとめ髪


後ろはまとめて、前髪は分ける。えりさんは明るくポジティブで前向きな性格ですので、
基本的に前髪を分けているスタイルが多いですよね。

最初はまとめるのに手こずって時間がかかったりすると思いますが、
夏は涼しく過ごすことができ、汗をかきずらくなりますので、
化粧を結構したりする人にはかなりおススメですね

目元も普段よりはっきり見えますし、
いつもと変わった自分を見せることができるでしょう!








ストレート


あまり目元を分けたくないって方いますよね。自分もそうです(´;ω;`)

そんな方にはシンプルにストレートでもいいと思います!
毛先を少し内側に曲げるだけで凄く上品でおしとやかな印象になります。

ですがこれくらいの長さですと色々と挑戦しやすいと思うので、
いろんな髪形を試してみるのが一番いいと思います。
変わった自分を見つけることができるかもしれませんよ?(^^)



その他のアレンジ




徳永えりさん曰く、ミディアムショートにはベレー帽が一番いいそうです!
画像を見てみても帽子が一つあるだけでもかなりおしゃれになりますよね!



バンダナも使い方次第ではかなりおしゃれで、一つ持っておくといいそうです!
個人的にはアレンジが難しそうな感じがしますので、不安な方はまずは帽子から始めると
いいかもしれません(-_-;)





コメント

人気の投稿