ジャンルごとのカテゴリはこちらをクリック(≧▽≦)

劇場版名探偵コナン人気主題歌ランキングTOP10最新公式2019


人気主題歌TOP10



毎年すごい人気を誇る劇場版名探偵コナン、その主題歌のクオリティーも高く子供から大人まで大人気のアニメですよね! 私も劇場版は毎年見ています!(^^)!
数多くある主題歌の中でも特に人気の高いTOP10を作品名とともに見ていきましょう!



第1位


『名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)』(2008)の主題歌
「翼を広げて」/ZARDが1位に輝きました!
えいがのラストシーンは音楽会場が爆発していく中、歌を歌っているシーンはかなり印象的ですよね!


第2位


『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』(2017)の主題歌
「渡月橋 ~君 想ふ~」/倉木麻衣
 服部が和葉ちゃんを助けるときに、「生きてお前に言わなアカンことがあんねーん!」
 ていうシーンは鳥肌が立ちましたね!

第3位


『名探偵コナン 迷宮の十字路(クロスロード)』(2013)の主題歌
「Time after time~花舞う街で~」 倉木麻衣

 申し訳ありませんがこの映画に関してはあまり覚えてないです(-_-;)
 最後服部が刀振り回してたのは覚えてます

第4位


『名探偵コナン 天国へのカウントダウン』(2001)の主題歌
「always」がランクイン 倉木麻衣

 この作品は多分初めて黒ずくめが出た映画じゃないでしょうか
 ここから黒ずくめシリーズは一気に人気になりましたね!

そして皆さんお気づきでしょうか? なんと倉木麻衣さんが2,3,4を独占ですよ!
さすがですね(≧▽≦) 劇場版ではないのですが、
私は倉木麻衣さんの[恋に恋して]が一番好きです!



第5位


『名探偵コナン ゼロの執行人(しっこうにん)』の主題歌
「零 -ZERO-」/福山雅治

 この映画は過去最高の興行収入を記録したそうですよ!
赤井さん、安室さん、黒ずくめも本格参戦しているので当然ですよね(笑)

最後、コナンも含めた三人の協力シーンは忘れられませんね( ´艸`)
全部話してると長くなっちゃいますので,ここからはパパっと行っちゃいましょう!

第6位


『名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)』(2006)の主題歌
「ゆるぎないものひとつ」/B'z。
この作品は、THE探偵もの!って感じの内容で個人的にめちゃめちゃ好きです!



第7位


『名探偵コナン 11人目のストライカー』(2012)の主題歌
「ハルウタ」/いきものがかり。

第8位


『名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)』(2013)の主題歌
「ワンモアタイム」/斉藤和義。
蘭の格闘シーンがもの凄いことになっていましたね(笑)

第9位


『名探偵コナン 14番目の標的(ターゲット)』(1998)の主題歌
「少女の頃に戻ったみたいに」ZARD

第10位


『名探偵コナン 水平線上の陰謀(ストラテジー)』(2005)の主題歌
「夏を待つセイル(帆)のように」 ZARD



以上TOP10でしたが、いかがでしたか?
皆さんの好きな曲は入ってきましたか?
正直順位をつけがたいくらい全部神曲ですよね!

これからも一緒に最終回するまで、一緒にコナンを応援していきましょう!(^^)!
見てくれてありがとうございました!m(__)m

下のラベルからその他のアニメに関するイベントや速報の記事へどうぞ!


コメント

人気の投稿