ジャンルごとのカテゴリはこちらをクリック(≧▽≦)

可愛いければ変態でも好きになってくれますか?アニメ化情報


アニメの大まかなあらすじ 



彼女いない歴=年齢な普通の高校生・桐生慧輝が、
手紙に添えられた女物のパンツの持ち主を探し出そうと奔走するラブコメコメディー!

監督をいまざきいつき、アニメーション制作をギークトイズが担当する。
2019年夏放送開始です! ぜひお見逃しなく!

大橋彩香、春野杏の出演が決定


日高里菜演じる古賀唯花のナレーションで送るPV第2弾には、
大橋演じる天文部部長の鳳小春、春野演じる生徒会副会長の藤本彩乃の姿も登場。

また追加のスタッフとして“パンツデザイン”の清水美穂らが名を連ねた。
さらにオープニング、エンディング主題歌アーティストも解禁。



オープニングにはアニメにも出演する大橋の新曲「ダイスキ。」
エンディングにはMia REGINAの歌う「無謬の花」が使用される。

凄い豪華ですよね!この作品は原作が出た当時から絶対にアニメ化来ると
思っていたのでとてもうれしいです!(^^)!



キャスト



桐生慧輝:下野紘

朱鷺原紗雪:竹達彩奈

古賀唯花:日高里菜

南条真緒:野水伊織

桐生瑞葉:本渡楓

鳳小春:大橋彩香

藤本彩乃:春野杏

秋山翔馬:河本啓佑



スタッフ

原作:花間燈(MF文庫J「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」
       /KADOKAWA刊)

原作イラスト:sune
監督:いまざきいつき
シリーズ構成:山下憲一

キャラクターデザイン・総作画監督:伊藤陽祐
プロップデザイン:半田大貴
パンツデザイン:清水美穂

美術監督:Choi Seonguk
色彩設計:近藤直登
撮影監督・編集:堀川和人

音響監督:えびなやすのり
音響効果:川田清貴
音楽:酒井陽一
音楽制作:ランティス

アニメーション制作協力:アニメーションスタジオ・セブン
アニメーション制作:ギークトイズ


下のラベルからその他のアニメに関するイベントや速報の記事へどうぞ!


コメント

人気の投稿