ジャンルごとのカテゴリはこちらをクリック(≧▽≦)

[青春ブタ野郎]映画公開日、あの謎のヒロインの正体がついに!?


アニメのあらすじ、原作について


原作は鴨志田一のライトノベル「青春ブタ野郎」シリーズで、
今ではコミックも発売されているほどの大人気小説です!

牧之原翔子
大まかなあらすじとしては、主人公・梓川咲太と、思春期特有の感情が不思議現象
として表出する“思春期症候群”という病を起こした少女たちの交流を描く

青春ファンタジーとなっており、主人公も発祥の経験があるがゆえに、
ほかの発症者をほおっておくことができず、一緒に解決していく物語です。

涙あり、笑いあり、恋愛要素ありの超大作です!
アニメが放送されたときは友達に告知しまくりましたね(笑)



映画ではどんな内容なの?


アニメでは、主人公が病のことで悩んでいるときに、凄くお世話になった
牧之原翔子という同じ学校の先輩がいました。が、どういうわけか彼女のことを

誰も見たこともなく、同じ学校にもいないということがわかり、思春期症候群に巻き込まれたのではないかと悩んでいた矢先に、同姓同名、容姿もうり二つの年下の牧之原翔子が現れました。

この伏線はアニメでは謎に包まれたまま終わってしまい、今回の映画ではそれをメインとした内容になっています。
個人的に今年のアニメ映画で 1,2位を争って人気なんじゃないかと思います!



映画の公開日上映場所


公開日 2019年6月15日

上映場所

東京都 新宿バルト9、池袋HUMAXシネマズ、TOHOシネマズ 上野、TOHOシネマズ 錦糸町、ユナイテッド・シネマ豊洲、TOHOシネマズ 府中
神奈川県 横浜ブルク13、川崎チネチッタ、TOHOシネマズ 海老名、109シネマズ湘南
千葉県 京成ローザ10、TOHOシネマズ ららぽーと船橋
埼玉県 MOVIXさいたま、ユナイテッド・シネマわかば
茨城県 ユナイテッド・シネマ水戸
群馬県 ユナイテッド・シネマ前橋
栃木県 MOVIX宇都宮
北海道 札幌シネマフロンティア
宮城県 MOVIX仙台
新潟県 T・ジョイ新潟万代
静岡県 シネシティザート
愛知県 ミッドランドスクエアシネマ、109シネマズ名古屋
石川県 ユナイテッド・シネマ金沢
大阪府 梅田ブルク7、TOHOシネマズ なんば
京都府 T・ジョイ京都
兵庫県 神戸国際松竹、TOHOシネマズ 西宮OS
広島県 広島バルト11
福岡県 T・ジョイ博多


下のラベルからその他のアニメに関するイベントや速報の記事へどうぞ!

コメント

人気の投稿