ジャンルごとのカテゴリはこちらをクリック(≧▽≦)

2019夏アニメ公開情報一覧!


2019夏アニメ公開情報








左から右へ、上の列から順にタイトルを記載していきます!画像が汚くてすいません(>_<)

ヴィンランド・サガ
おしりたんてい新作
トライナイツ
まちカドまぞく
ギヴン
グランベルム
炎炎(えんえん)ノ消防隊
荒ぶる季節の乙女どもよ
あんさんぶるスターズ!
スタミュ3期
胡蝶綺~若き信長~
Dr,STONE
         彼方のアストラ
        かつて神だった獣たちへ
        からかい上手の高木さん2
         手品先輩
             戦記絶唱シンフォギアXV
             通常攻撃が全体攻撃で二階攻撃のお母さんは好きですか?
                 可愛いけらば変態でも好きになってくれますか?
                   ソウナンですか?
                   ダンベル何キロ持てる?
             ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか?2
                   とある科学の一方通行





うちの娘のためならば、俺はもしかしたら
魔王を倒せるかもしれない
魔王様、リライト
ありふれた職業で世界最強
コップクラフト
女子高生の無駄遣い
ナカノヒトゲノム【実況中】
Re;ステージ!ドリームデイズ
ロード・メイル二世の事件簿
BEM
われしょ!我ら小動物愛護委員会
博多明太!ぴりからこちゃん
7SEEDS
聖闘士星矢 東映アニメーション版
ケンガンアシュラ




下のラベルからその他のアニメに関するイベントや速報の記事へどうぞ!




コメント

人気の投稿